おかか

2019/03/13

えー、皆さん初めまして今回からブログ担当を任されましたMr.satoruttiです ブログの更新が途絶えているとの事でこれからちょくちょく更新してまいりますはい

 

 

といっても何を書いたらいいのか分かりませんがとりあえず最近あった出来事を

 

えー、業界に入って日も浅い私はまだまだ分からない事も多くてミスも多々、、、毎日勉強の日々ですはい

 

PCも良く分かっていないのでもちろん今もキーボードを見つめながらゆっくり打ち込んでいます(これは業界がどうのは関係ない)

 

昨日もとても悲しいミスをしました。。スミを書こうとペンを取り出したら何やら粉のような物が飛び出し辺りに散らばりました。

 

 

家のペン立てから持ってきたマジックはどうやらペンの形をしたフリカケ(おかか)だったみたいです

施工中にふりかけをぶちまけてしまい何とも言えない気持ちになりました、、、

 

えーまだまだ新米なのでこのようなミスもありますが日々精進してまいりますはい

 

これからは仕事をする上でミスはないだろうか常に疑いながら、もちろんペンがフリカケなんじゃないだろうかと疑ってやってまいります廃