トイレの詰まり修繕

2020/06/20

こんにちは、ゴトーテクノサービスのおちよです。昨日はどハマりした○○園トイレの詰まり修繕に行って来ました。

とりあえず、そ〜と水を流すと上がってきます。わぁ〜シュポスュポも試したが変わらず…では、タンクの水、便器の水を全部抜き便器の中をパシャと写真‼︎

ウワアァァ〜〜😱つ、つ、爪楊枝⁇それも何本⁇とにかく便器外そ!

ボルトは外れたが便器がガスケットにガッツリついてて外れん!監督にバトンタッチ👋さて、何処でどうする?外の流しで洗い流そう。と、監督!

雨の中ホースで流し始めると出て来るわ出て来るわ😱そして、一度パシャと写真え〜〜〜😱取れてないじゃん!まだいっぱい居る〜!更にトーラーと水の勢いでガシャガシャしたら、まだまだ出てくる〜😅闘う事30分位かな、全て取り除き詰まりは解消♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ここからハマった!洗浄管のパッキンが無いのでプ○○○○○まで、買いに走り、よし復旧〜水出し〜えっ😅チロチロとツタって来る水…洗浄管じゃない!オーバーフロー管のパッキンからだー😱

そして、またプ○○○○○まで走り取り付け…ナンカ上手く付かない…格闘する事、時計を見たら14時😅マジか!

朝9時スタートですよ。

復旧終了14時30分自分にお疲れさんでした。と、呟きました

次は天神町行くぞ〜💪😄