キッチン水栓の取り付け

2020/07/05

おはようございます。ゴトーテクノサービスのおちよです。

毎日、毎日、雨続き…事務所のゴーヤもいい感じでカーテンになりつつも、下の方から葉が黄色になって様子がおかしい…ガンバレ〜立派なカーテンになるんだぞ!と、心の中で応援してます。

昨日は地元小平の工務店さんから戸建てのキッチン水栓取り付けの工事にいきました。サクッと終わるだろぅ😄と、材料確認、食洗機はOKさて、キッチンへ…で、ん?水栓、浄水器と除菌水😱パ…パニック💦施工説明書と材料並べて…とりあえず1つづつ確実に取り付けて行こうと…説明書と1から順番に…途中脳みそがフリーズ💧工務店さんがお茶の時間だよー♫ちょっと休憩しよーで、リセットしたら、見えて来た♫😁そこからは、トントン拍子で繋がり…難しく考え過ぎてたな〜と、水出しも漏れなしOK

ちょっとパニックになった時は冷静さを取り戻すのに一息した方が内容が見えて来るのかな!と、思いました。