お問い合わせをご検討中の皆様

2018/11/05

ゴトーテクノサービスのHPを御覧いただきありがとうございます。お問合せ頂く際の注意点をいくつか紹介したいと思います。

 

①修繕のお見積りに関して

一般のお客様、企業の方、どの方からご連絡頂いても、当社では修繕のお見積りに関しては現場を見させて頂いてからでないとお作りはしておりません。又、時期によっては現調が2-3週間先になってしまうことがございますので、お急ぎの方はご注意をお願いします。

 

②新築、リフォーム、リノベーションのお見積りに関して

企業、建築会社様

建築図面・設備図・工期・現場住所等を送っていただければ見積もりは可能です。

時期により、施工ができない場合があります。

又、当社は東京都の上下水の指定店の許可はありますが、その他府県の許可を受けていませんので予めご了承ください。

 

一般のお客様

建築会社さんから建築図面を作成していただいてる場合はその図面を、いただいてない場合は手書きで構いませんので間取りや、どこに何を設置したいのか、どういう風にしたいか等をお聞かせ頂ければ出来る限りお手伝いさせていただきます。

 

③質問等に関して

「こういう風にしたいんだけど、そういった場合どういう施工になるの?」等、ご質問、アドバイスが欲しい!などございましたら、なるべく詳しくお話頂けるとお客様の欲しい答えを一緒に見つけることができます。何度でもご質問頂いて構いません。

 

図面や写真等を一緒に送っていただける方は、ホームページのお問合せホームからではなく、お使いの端末から直接info@gototechno.co.jpへ送信をお願い致します。

 

又、メール、電話どちらでご連絡頂いても、修繕、見積もりも含め迅速な対応を心がけてはいますが、お時間を頂く場合が多々ございます。この点につきましてはご了承ください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します